Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

行っておきたいお店第2弾、イタリアンレストラン「TUTTO BELLO」に行って来ました。
20070330074817.jpg   20070330074851.jpg
ランチは4種類(900元~1,400元)あって私はメインを”魚&蝦”にしました。
パン、スープorサラダ、メイン、デザート、飲料のセットです。
私が選んだスープ(画像左)、まず器にカニ身とトリュフだけが入った状態で運ばれてきて、目の前でキノコ(ポルチーニ?)のスープを注いでくれました。全体を混ぜ混ぜして一口食べたら、
ぬぁんじゃこりゃぁ  超濃厚&激ウマ!!感動
メイン(画像左)もそれなりに美味しかったんだけど、スープが素晴らしすぎて。
ちなみに友達が選んだサラダも、ホタテのソテーがあったりとサラダというより前菜っぽくてとても美味しかったそうですヨ。
20070330074833.jpg
デザートはパンナコッタのフルーツソースがけ、コレがまたウマくてウマくて。
お値段は張るけど、大満足なランチでした。また行きたいよ~


