Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

明日は旧暦の大晦日。
新年を迎えるにあたり、毛がクルクルパー子ちゃんなくるみをトリミングに連れて行きました。
その時間を利用してお友達とランチ!ランチのついでにトリミング?
今日のランチは前から行きたいと思っていたフレンチレストラン、「LOUIS ⅩⅣ」。

サラダはビュッフェ形式
私はこのてんこ盛りを2回も食べました。だって温野菜もあっておいしかったの~。
20070216170630.jpg
パン                        スープ  豆のスープかな?おいしいです
20070216170650.jpg  20070216170706.jpg
メインは牛肉をセレクト             デザート 
20070216170756.jpg  20070216170814.jpg
お肉が柔らか~い、下にマッシュポテトが隠れてます。
お肉の周りにベーコンが巻かれているんだけど要らないような・・・。
デザートはセットにキャラメルプリンが付いてるんだけど、差額を払ってティラミスに変更してもらいました。
台北で食べた中では2番目に好きなティラミスでした、ちなみに1位はサバティーニ!

あっという間にお迎えの時間です。学校へ子供を迎えに行くお母さんはこんな感じなのね。
今日はカットの修正なしでOKでーす!可愛いく仕上がって満足
20070216170503.jpg
そこのあなた、何か赤い物に目がいきました?
金太郎じゃないですよ!「吉祥如意」と書かれた赤い袋を首に結ばれました。ま・・・正月だからネ。
でもビミョーだな。これ付けて散歩したら、誰かお金でも入れてくれるのかしら?

我が家は明日からちょっと南へ旅にでます。
なので先ほどくるみをルカちゃん家に連れて行きました。
1週間のホームステイ、良い子でいてくれるといいんだけど・・・ルカちゃんパパ&ママよろしくね!
今はちょっと寂しい我が家です。



