Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

金曜日の夜は、「herbs restaurant」のテラス席でお友達5人&ワンコ3匹で飲み会お食事会。
あっ、ワイン写ってる?小雨は降ってきたものの屋根もあるし、さほど寒くもなくいい感じ
キャンドルライトに照らされながら、パスタやサラダやエスカルゴやチーズ盛り合わせなどを
食べながら楽しいひと時を過ごしました。           
20070211165337.jpg  20070211180211.jpg

そして今日の家族散歩は、大安森林公園にて、題して「健康増進強化散歩」をしました。
木登りしたり
20070211165431.jpg>
ランニングしたり
20070211181329.jpg
足つぼを刺激したり
20070211165453.jpg

その後、永康街の公園をプラプラしていたら、トイプーとパグを連れた台湾人の若者男女5人が近づいて来たので、一緒にお話ししました。
私がパグに向かって「ケンちゃん!」(「結婚できない男」より)って呼んだら、彼らもこのドラマ知ってましたよ~。ちょっとうれしかった。
お話ししながら私は女の子の一人がアイドルグループ”S.H.E”のボーイッシュな子、Ellaにすご~く似てるなぁと思ってて、彼らと別れた後もその事が妙に気になったので、追いかけて本人か聞きに行っちゃいました。
そしたら何とやっぱり本人だったのーっ!キャー!!ビックリ!!!
アイドルと普通にたわいも無い会話してたなんて
あ~、一緒に写真撮らなかった事が悔やまれるわ~。



