Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日の夜は社長&社長夫人と「驥園川菜餐廳」にてお食事会。
コレコレ↓このお店の名物料理「砂鍋土鶏」を久しぶりに食べました。
スープがグツグツいってますぅーっ
20070204005415.jpg
鶏まるまる一匹を10時間も煮込んだとってーも濃厚なスープがたまりませ~ん。
4人なのに他に料理4つも頼んだので、食べきれるはずもなく残ったスープはお持ち帰り。
ふっふっふ、明日ラーメン入れて食べるのだ
コラーゲンたっぷりで明日のお肌はプリプリ間違いなし!

その後「掌櫃」に場所を移して2次会。こちらも久しぶりだな、1年半ぶりくらいかな?それなのに店員のお姉さんが顔を覚えていてくれてちょっと感動~。
さっきのお店でビール2本と紹興酒2本空けたのに、こちらでもワイン2本があっという間に空に。
しかもお腹一杯なはずなんだけど白飯に蒼蝿頭(花ニラ炒め)のっけて食べてるし・・・。
あ~、楽しい晩餐でした!


