Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

昨日のランチはまたまた新規開拓をしました。敦化北路×市民大道近くにある「Chef nicolas」。
以前たまたまみんなと歩いてた時に見つけたお店です。
ランチは5種類ほどあって、これは300元(約1,100円)のセットです。
前菜 カニ身を使ったケーキ       コーンスープ                
20070202194805.jpg  20070202194829.jpg
メイン 海鮮リゾット             飲み物&デザート
20070202194845.jpg  20070202194903.jpg
メインのリゾットがちょっと薄味ぎみでしたがそのほかはおいしかったです。
紅茶のティーパックはウェッジウッドだったよ。台湾では初めての経験だ・・・。
その後、近くのカフェに移動してティータイム。ケーキたのんじゃったよ、私だけ。しかもデカイぞ。
20070202201136.jpg
ダイエットはいつからよ・・・


