Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

3ヶ月ほど前から腰痛に悩まされていたのですが、昨日の夜入浴中に、立った状態で前かがみになって頭を洗っていたら、突然腰に激痛がはしり膝が床に着くほどよろめきました。そう、お笑いのズッコケのように・・・。その後は、歩くのも寝るのも辛い状態。これはヤバイと思い、今日医者に診てもらってきました。
「とりあえず、4日分の痛み止めと筋肉をほぐす薬とシップで様子を見てみましょう」という事で、次回の診察の予約をして帰ってきました。
病院を出て、出していたクリーニングを引き取りに行ってから家に帰ったのですが、管理人さんが「今、エレベーター使えないよ~」とニコニコ顔。12階まで階段で上がりましたよ。あー、腰に悪っ
今は痛み止めが効いているので何とか耐えてます。

日本においていかれた我が家のペット「もどき」ちゃん、性別不明。
20070125070217.jpg


