Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はウチでまた桃作成会をしました。
その前にご近所でお昼ご飯を。前から気にはなっていたけどローカル過ぎて入れずにいた四川料理屋「錦園川菜」へ。女3人寄れば怖いもの無し
左上から時計回りに麻婆豆腐、蕃茄炒蛋、湯、宮爆鶏丁、開陽白菜。(一部食べかけで失礼~)
ランチなのでご飯、湯(スープ)は無料、他に小菜も付きました。
料理は好きなだけ注文できます。私たちは3人で4品たのんで丁度良い量でした。
お値段は・・・驚きの420元!1人あたり140元(約510円)。TVショッピングみたいだな・・・
20070118101905.jpg
そして食後、桃作ってお菓子つまんで桃作ってしゃべって...としてる間にあっという間に夕方に。
みんなご主人の夜ご飯がいらない事が発覚し、またご近所へGo!Go!
お昼のお店と目と鼻の先にある小吃店「巧之味」へ。
酸辣湯と水餃子。1人55元(200円)なり。
20070118101922.jpg

家に帰って、満腹じゃ~と寛いでいたら旦那が早々に帰ってきました。
飲み会無くなったらしいえっ?ご飯いる?
でも手にはコンビニ弁当が、ホッ。気が利くや~ん

それにしても、食べに行くお店に「中華」という選択肢がなくなって早2年。久々に1日2食も中華食べたな。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。