Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日は、お友達と6人で新しくできた「サバティーニ」に行ってきました。
オープンしてからこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!
20070116195544.jpg
650元のランチで前菜、パン、パスタ2種かピザ2種の中から1つ、メイン4種の中から1つ、デザート、飲み物が付きます。
私たちは全員同じパスタを選んでました(笑)
が、このパスタがいまいちだったのです(泣)。味にパンチが無くて、もうひと味欲しいとこでした。
そして麺が柔らか過ぎるわけではないけどアルデンテではない・・・。
台湾人からの「麺が固い」という苦情に応えてしまったのか!?
そのほかはおいしかっただけに残念・・・。
20070116195306.jpg 20070116195334.jpg

20070116195353.jpg 20070116195411.jpg

その後、「TAIPEIUC noodle bar」に移動してお茶をしました。
このお店は「鼎泰豊」とコラボレーションした麺が食べられるらしいですが、お腹一杯なので食べずにドリンクだけ。

雰囲気がよくて落ち着く店内        「m&m's」に店名が!しかも色はグレーと白よ
20070116195446.jpg 20070116195427.jpg



