Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

11日はワン会メンバーのルカちゃん&ママ、Sちゃんが遊びに来てくれました。
「明月堂」のイチゴ大福を頂いちゃいました。このお店のは初めて食べたんだけどウマウマだったよ、ありがと~。

くるみはルカちゃんを見た途端、相変わらず遊ぼう攻撃炸裂。
抱っこして引き離すまで攻撃をやめないのです。ルカちゃんもうんざりだわよ。
20070112074950.jpg
「あぁ可愛い 私の癒し ルカちゃんよ」(俳句調でヨロシク)

20070112074929.jpg


そうそう、
ルカちゃんママが、買ってきてくれた大福を見て「大きい、半分で十分だねー」って言葉、衝撃的でしたわ。そのへんがスタイルの良さにつながって行くのよね。
私なんて、「願わくば 旦那の分も 食べちゃいたい」(俳句調でヨロシク)と思いましたわ。
くるみの卑しんぼは飼い主に似たのか・・・。


