Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はくるみをトリミングに出して、4時間後に迎えに行くことをトリマーさんに告げ、お友達とランチをしてきました。
天母の「101」というレストランに行くつもりだったんだけど、着いてみたら「MAMMA MIA!」という地中海料理レストランに変わってました。ま、よくある話しですね。
メインは魚をチョイス               デザート
20070105185503.jpg    20070105185519.jpg
↑真ん中がメインの魚、左がおにぎりみたいなの、右が茶碗蒸しみたいなの(笑)。
ビミョーに"和"を感じさせる味付けの洋食でしたが、私は結構好きですよ。
この他にスープ、パン、飲み物が付いて580元(約2,100円)のランチです。

さてさてくるみの仕上がりは・・・?
毎回同じカットなので代わり映えしないですね~、モヒカンとかやってみたい気もあるんだけど、どうかな?
20070105185323.jpg
今日は耳のリボンが無い・・・。奮発してパールのネックレス付けてくれたから無いのかしら?

サロンにはすごく可愛いポメラニアンのキティちゃんがいます。
毛並みも顔つきもこんなに綺麗なのにもう15歳なのですよ!
20070105185339.jpg



