Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

はぁ~新年早々だらしない生活をしてしまいました。
風邪なんだろうか・・・咳も鼻水も出ないのに、喉がツバを飲むのが苦痛なくらい痛いし頭痛もするしボーッとするしで今日で引きこもり3日目です。お外は寒いのかしら・・・?
昨日と一昨日は何もする気にもならず寝るかテレビ見るかで一日おしまい。
でも困ったことに食欲マンマンで腹は減るので3食きっちり食べて、あんなにあったゴディバちゃんも完食しちゃったよ

今日は体調も大分良くなったので、外に出る気はしないけど家の中で編み編みしました。
明日はくるみのトリミングを予約したので久々に下界へ行くぞよ。

コサージュ付き首輪
20070104170601.jpg


