Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

明けましておめでとうございます
20070101232041.jpg

さてさて、中国に駐在中のお友達2人が先月30日からこちら台湾へ来てくれたので今年は4人で年を越しました。みんな同じ会社だったので懐かしい~、気兼ねなく食べて飲みました!
年越しはもちろんん台北101の花火ショーを見ながら。
今年で3回目だな、・・・しみじみ。
人混み大嫌いなので、家の前の公園から。それでも結構人が集まっていました。
20070101232140.jpg
↑これが
↓こうなります
20070101232202.jpg
すっごい事やるよな~、101が火だるまだよ~。3分程で終了。

年末はパーティーやら外食やらで体重オーバー。今年こそはダイエットするぞ~っ
はいはい「聞き飽きた」って声がそこら中から聞こえてきまーっす
だって、今回3年半ぶりに会った友達の第一声が「太ったね」だったし、毎日付けてる体重グラフが枠からはみ出したし、本当にヤバイよヤバイよ。
でもこんなステキなお土産もらっちゃったから、これ食べ終えてから頑張るわよー
20070101232108.jpg


