Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

あれは4年弱前、台湾への転勤が決まった時に、どうせ日中は暇だろうからとミシンを台湾への引越荷物に入れました。
でもいざ使おうと思った時には糸調子が全然合わず、寿命だと諦めていました。
私が小学生の時に買ってもらったミシンなので相当古いし、台湾で捨てていこうと思っていたのですが、捨てる前にもう1回自分であれこれいじっていたら直ったのですよー!
ふっふっふ、これで念願のワンコ服が作れるぞ~。
と言ってもワンコ服作成は全くの初心者なのですがね
でも案外簡単にできました~
記念すべき1着目は大好きな水玉
20061225173759.jpg

20061225173734.jpg
まぁ、初めてにしてはナカナカの出来だと思いまする
今日作ったので無理矢理こじつけクリスマスプレゼント

もっといろんな生地が欲しくなってきたーっ!



