Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

みなさまメリークリスマス
素敵な時を過ごしていますでしょうか?
我が家は計画性がなくお尻の重い夫婦なのでオシャレなレストランなど予約もしておらず、昨日になって予約の電話をするも空いているハズがなく撃沈あえて和食狙いだったんだけどナ・・・。
で、今日のランチは強行手段昨日電話したお店の開店時間に合わせて乗り込みました。
そしたらラッキー!「カウンター席なら」と入れてもらえました
せっかくなので一番お高いコースを頂きました。旦那念願のタラバガニも食べられたし満足満足。
しかしクリスマスにまで和食をセレクトするとはね・・・

おっと飼い主ばかり満足してませんよぉ~。
ちゃ~んとくるみにもプレゼントを用意しましたー。
↓こちらのベッドとダウンジャケット
20061224212538.jpg
くるみがウチに来たばかりの頃に買ったちっさ~いベッドを今まで使ってて非常に可哀想だったので新調しました。
ダウンジャケットは試着して可愛かったので。前から絶対黄色が似合うって思ってたのよね~。
そういえば初めて台湾で服を買いました。今まで日本のネット販売で似合うかどうかを想像しながら購入してたので試着して選ぶって新鮮~!

それからショップでこんなにかわいい       こちらは私が編んだ毛糸の帽子。
ビスケットをくるみにプレゼントしてくれました。  ちなみにすごく嫌がります
20061224212741.jpg      20061224212805.jpg

---おまけ---
ニューベッドで眠るくるみの図
20061224212443.jpg
小さいベッド分しか活用されておりません


