Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はフラワーアレンジメントとバレエ友達との忘年会。
お友達の家でもんじゃパーティーをしました。
私は家でもんじゃ焼きをするのは初めてなので作り方に興味津々。
今日はもんじゃのプロにすべてを託してとってもおいしく頂くことが出来ました。
納豆もんじゃ、明太子&餅もんじゃ、トマト&チーズもんじゃ、豚キムチ&チーズもんじゃ、
イカ&大葉お好み焼き、とバラエティーも豊富!どれもとっても美味しかったー
↓トマト&チーズもんじゃ
20061228201732.jpg

↓お好み焼き  大葉を入れるなんて初めて~いい香りっ
20061228201713.jpg

今日はアルコールは飲まないつもりだったんだけど、お友達がプーケットビールを用意してくれていました。誘惑に弱い私・・・もんじゃにはやっぱりビールっすよ!
またもや昼間っから飲んじった
20061228204451.jpg


そしてそして食後のデザートにとお友達がティラミスを作ってくれました!
し・か・も私の好きなとろりんタイプ。美味しかったよー!!
20061228201626.jpg

最近パーティー続きで楽しいな


