Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はワン会の「公園で遊ぼう会」の日でした。
公園に向かう前に永康街付近でランチ
↓鯛のレモンバターソース(みたいな名前の料理)
20061124191458.jpg     20061124191437.jpg
その後、公園に向かって歩いていく途中、なんとくるみさん初の外ションをしました
今日遊ぶ公園は「大安森林公園」です。平日の昼間なのにた~くさんの人がいてビックリ。
集まった7人+8匹でゆったりとお散歩を楽しみました。
20061124191415.jpg

今日集まった8ワンたち
トトちゃん                ルカちゃん
20061124193728.jpg   20061124191249.jpg
コロちゃん                ランちゃん 
20061124191333.jpg   20061124191227.jpg
うめちゃん               ゴディバちゃん&チョヴィタメールちゃん
20061124191311.jpg   20061124191355.jpg
くるみ
20061124194937.jpg

この日くるみは2時間も歩きました。いつもの散歩は10分もすると座り込んで歩かなくなるのですごい快挙です。
ワンたちの効果だわ~

その後公園近くのカフェでお茶をしました。
お店オススメのアップルパイ。なかなかGood!
20061124191047.jpg

そしてワンたちにはまささん(トトちゃんママ)お手製の鬼饅頭!
20061124191111.jpg
私が食べたいくらいよ~、まささんありがとう!!

我が家は夜も外食でした。完全にカロリーオーバーだーっ

