Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

結局また同じトリマーさんにお願いしました。
今まで行っていたお店が引っ越ししたから、担当のトリマーさん探すの大変だったわよ。

Before
20061122175736.jpg

After
20061122175804.jpg

今回が一番良い仕上がりだと思います
下手にブーツカットとか注文しない方が良かったって事だ・・・。

「爪を短めに切ったからあまり走らせないようにネ」って言われたけど、うちの子、室内では犬っぱしりが激しいし、明日はワン会のみんなと公園で遊ぶのに。無理な話だわ

そうそう、抜糸の傷跡こんなに綺麗になりました。
20061110151333.jpg20061123131813.jpg

