Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

避妊手術から1週間が経ちました。
順調に回復しているようで、今日は術前と同じくらい元気です。
外出から戻るとジャンプして抱っこして攻撃をしてくれるようにまでなりました。
でもちょっと気になる事もあります。何かに怯えているようなのです。
ブルブル震えながらゴハンを食べたり、毛をクシで梳かしているだけなのに震えたり。
原因が分かりませーん・・・。

最近自分の物ばかり作っていたので、久々にくるみ用を!と思い骨型のおもちゃを編みました。
気に入ってくれるかな~?
20061116195924.jpg

げげっ、そっぽ向かれた
エリザベスカラーが邪魔して思うように遊べない・・・か?
20061116195950.jpg

ふて腐れちゃったよぉ
20061116200020.jpg

不発に終わりましたとさ・・・
