Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

昨日、生後214日にして避妊手術を受けて参りました。
20061110131050.jpg
この画像は動物病院へ行く直前のものです。
手術の12時間前から禁食、6時間前からは禁水なのに、こんなかわいい表情をしてくれて何だかウルウルしちゃうわ。
2個あるキャリーバッグ(主に病院用・主にお出かけ用)の両方をくるみの前に置くと、お出かけ用のバッグに入ったのでそちらで出発しました。いざ着いてみたら病院・・・て、ちょっとひどかったかな。

11時頃預けて12時~14時の病院の休診時間中に手術です。そして麻酔がきれる16時頃迎えに行きました。
くるみの居ない家に帰る寂しさを学んでいた(笑)ので、家には帰らず、友達とランチや買い物をして過ごしました。おかげで心配で胸が痛むこともなくあっという間にお迎えの時間となりました。

くるみと一緒に家に帰ってキャリーバッグから出してあげると、当たり前だけど全然元気がなくてそのままグッタリ。
20061110130130.jpg
いつもなら私の後をストーカーのように付いてくるのに、起き上がる事さえしません。
でもフードは喜んで食べたのでひとまず安心です。

そして今日は、昨日より少し元気がでました。
エリザベスカラーをぶつけながらもたまに歩いています。
20061110131026.jpg 20061110130343.jpg
目つきも昨日とは違って生き生きしてるね。
早く良くなってまたいつもの元気なくるちゃんになぁ~れ!


「続きを読む」に傷口と摘出物の画像載せてます
ちょっとグロイので苦手な人は見ないほうが


続きを読む
