Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今回の日本一時帰国の目的は、くるみには秘密だけど温泉旅行でした。
日本で最も予約の取りづらい宿と言われている、仙仁温泉「岩の湯」。
一年前の予約受付開始と同時に満室になってしまうという宿です。
一緒に行く元同僚たちが一年前、就業中に何度も何度も電話してやっと予約を取ることが出来た宿ですもの、キャンセルする訳にはいきません!
それに、もう我が家は日本に帰国しているハズだった・・・。
と言う訳なのくるみさん、許して!

大きな期待を抱いて伺った宿なわけですが、それを全く裏切らないすばらしい宿でした。
雰囲気、料理、温泉、接客どれも◎です。
とくにスタッフの接客態度は感動ものでした。穏やかで暖かくて癒された~。
多くの宿泊客が来年の予約を入れて帰るというのが納得です。
わたしもいつかまた必ず行きますぞ。

この門をくぐると別世界、癒しの空間が広がります
20061031182357.jpg


--本日のおさんじ--
ポッキー極細
通常の1/2の細さ 結構好きかも~
20061102211758.jpg

