Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ってどっかの野球監督のパクリみたいですが・・・
一昨日の晩、ソファに寝そべってくるみをお腹の上に乗っけて一緒に遊んでいた時の事、
「ん?何か温かくない?」と思ったら・・・
ガ・ガ・ガ・ガーン!なんとくるみが私の太股にジャーーっとしているではないですか!
途中で止めてくれるはずもなく、どうしようもなく、ただただ受け身の私
そういえば7,8時間してなかったよね、私はパンツまでびしょ濡れになったよ。
でもくるみは遊んでる時に一瞬ソファから降りるそぶりを見せたんだよなぁ、私が悪いね・・・。
まさか飼い犬に掛けられるとはね

そして昨日の事。
家の中で何処に行こうと私に付いて来るくるみですが、昨日も私が寝室に行くと付いてきました。
すると間もなくサークルのあるリビングの方へ足早に戻って行ったので、「あ、トイレだな」と思い、
5秒遅れくらいで私もリビングに様子を見に行きました。
そしたらなんと、ソファの上にわざわざ上ってオシッコをしている最中だったのです
まさしく一昨日もらしたあの場所に
これにはさすがに叱ったけど、何でこうなるのぉーーーっ。

それから昨日の夜、外食から戻って留守番していたくるみを見ると、
↓こんな状態に
20061125175630.jpg
トイレじゃない所にオシッコをしてその上で寝たのでしょう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。