Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

実は先日のトリミングがイマイチ気に入ってなかったわたくし
多分、中国語での意思疎通が一番の問題なんだろうけど、初回と2回目のカットスタイルがほぼ同じところを見ると、トリマーさんの好みが重点におかれて客の要望が二の次のような・・・そんな気がして。
でも決して下手ではないし、とても良いトリマーさんなので次回はどうしようか悩むな~

私はこうして欲しかったのよ!って事でついに自分でカットしちゃいました。

before 2回目のトリミング直後
20061009193245.jpg

after 目周り、口周り、耳に少々手を加えました
20061009193305.jpg

自分で言うのも何だけど、afterの方がかわいいよねぇ?ねぇ?

