Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

台湾に帰ってきてもう4日目かぁ、怠けすぎてなかなか体が言うことを効かないわ。

家に帰ってきて、くるみのしっぽ高速フリフリジャンピングアタックで感激の再会を果たしたのですが、私の第一声は”デカっ”でした。
明らかに太ってる、お腹周りが一回り大きくなってる。
くるちゃん、いっぱい食べたんだね・・・。

20061031163431.jpg
私が留守の間、くるみは写真のような手作り簡易サークルの中でお留守番してもらいました、2日間だけ・・・。
10日間のうち2日間だけ?
そうなのです、くるみは脱走しました。
簡易サークルは格子状になっているので、登れる事に気付くのも時間の問題か・・・と思ってはいたものの、2日で見破られるとは。
一生懸命登って、まさか降りるときもご丁寧に足を引っかけながら降りないよねぇ?当然落っこちるように着地するんだよねぇ?その姿、想像するだけで笑けます
そんなわけで、以後、リビングで放し飼い状態にしたそうです。
くるみにも家具その他もろもろにも何事もなくて良かった。


--本日のおさんじ--
そば茶&栗きんとん  幸せ~
20061031190147.jpg

