Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

と言っても今日の台湾の天気じゃないよ
ジャニーズの嵐がコンサートをしに台湾へ来たのだ~。
20060916225131.jpg

1週間前「嵐のコンサート行かない?」ってお友達に誘われて、実は全く興味がなかったんだけど行ってみた。で結論から言うと、
めちゃめちゃ楽しかったーーっ

19時30分開始と書いてあったけど、”どうせすぐ始まらないし~”と思って時間ギリギリに着いたら、時間通り始まってビックリ
暗い中人混みをかき分け、席を探すの大変だったわ
もちろんカメラ持ち込みもダメで検査もあったのに、写真撮ってる人が何人もいてこれまたビックリ

私はメンバーの名前どころか人数も知らず、ましてや曲なんてぜーんぜん知らなかったのに、超ノリノリに盛り上がってしまいましたよ、年甲斐もなく。
事前にCD買って曲を覚えとくべきだったー
名前入り手作りうちわ持って行くべきだったー
と何度思ったことか・・・

中国語でのMCもあっておもしろかった。
一人ずつ中国語で自己紹介したんだけ何故か全員
我們是○○(←個人の名前)」って言ってたので笑われてたな
 (私達は)
7年前の9月15日にデビューしたそうで、「8年目のスタートを台湾で迎えることが出来てうれしい」と泣かせる言葉も言ってたよ。
嵐の意外な一面も見られたし、ストレスも発散できたし、ほんと行って良かった~
