Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

くるみの散歩が解禁になりました
向かうはうちのマンションのすぐ近くに建設中の結構大きな公園。
20060906165209.jpg

確か1年以上前から工事をしているのにまだ未完成でございます。
が幸いにも最近、中に入ってOKになったようなので早速行ってみました。
散歩第日目
 お座りしたまま全く動かず
散歩第日目
 おやつで釣って1m程歩く・子供が寄ってくると大喜びして歩く
散歩第日目
 途中何度かお座りをするが200m程歩く

3日目にしてようやく散歩らしくなりました。
もともと人間が好きなのは分かっていたけど、特に子供が好きなようで子供が近づくとクルクル回って喜びます

調子よく歩いていると思ったら急にお座りして私を見つめるのだけど、一体何を訴えているのだ?

散歩3日目で余裕が出てきた(?)くるみ
20060906165153.jpg

