Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

この前LUCAちゃんとお出かけした時に立ち寄った本屋さんで、LUCAちゃんママが「LUCAが載ってるかも!」って買った本に本当に載ってたってーまだ見てないんだけどスゴイね~
LUCAちゃんカワイイもんなぁーメロメロ~

その時、実は私もほかの犬雑誌を買いました。何故なら表紙がプードルだったから!
そしてそのプードルがくるみのパパでは?と思ったから! なんて親バカな・・・
しかーし帰って本の中を見たら、ちゃんと表紙モデルの名前が書いてあったよ、「宮一」と。
そう「宮一」はくるみのパパでございますよぉ~

--ちょいと余談--
私の中国語聞き取り能力が正しければ、ブリダーいわく「宮一」の名前の由来は、
「宮」はオスを意味する「公」と発音が同じだから
「一」はブリダー家の第一匹目のオスだから
らしい。単純


そうと分かったら早速くるみに見せなきゃね!
「くるみ~、パパでしゅよぉ」と本を床に置いて見せてあげたら、踏んづけやがった
親にむかって何て事を

記念撮影しときましょうか~
似てまちゅかぁ?」
20060914180857.jpg

