Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

くるみは俗に言う”犬っぱしり”(体の中に溜まった何とも発散できない興奮が抑えきれなくなった時に出る)を1日2回ほどする。ほんとに狂ったように走る走る走る、おまけに声を発しながらなので何度見ても笑ける。
前まではテーブルの周りを何周も走るだけだったけど、最近はまるで運動会の障害物競争のよう。
テーブルの脚を飛び越え(ハードル?)
ソファの下をくぐり抜け(網くぐり?)
走りながらおもちゃをくわえ(パン食い競走?)
サークルに入り壁をよじ登り(何だ?)
水を飲む(早飲み競争?)
をスゴい早さで何度も繰り返すのだ。全力疾走なので途中で尻餅をついたり頭をぶつけたり、とにかく面白い
ただ走るだけじゃつまらなくなって自分でアレンジを加えて楽しんでるのかな?

そして最近のお気に入りの遊びは、お友達に頂いたピヨちゃんと。
20060822152843.jpg

両手で上手に持ってカミカミするのがお気に入り
20060822152821.jpg   20060822152750.jpg
あっちへゴロ~ン          こっちへゴロ~ン
