Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

20060821094635.jpg

2週間ほど前からリビングのクーラーが29℃以下にならなくなってしまってじっとしているだけで暑い
いろいろ忙しかったから修理依頼するのが遅くなって、最近になってやっとこさ不動産屋に連絡したんだけど、「業者さんは今商売繁盛でしばらく行けないそう」と言うではないか!がび~ん・・・。
・・・なのに、その翌日になっていきなり「あと10分で着くから~」と連絡の後、3分で来やがった。おいおい、たまたま化粧もしててまともな格好してたから良かったものの、普段なら居留守使うしかない格好してるんだから!(威張ることじゃないけどさ
クーラーをチェックした業者さんは、「汚い・冷媒不足・古い」と言って速攻帰って行っちゃった。
修理は何時だよ~と思っていたら、不動産屋から連絡があり、「大家さんが新しいクーラーを買ってくれるそうです」と。わぉ!修理じゃなくて新品にしてくれるのね、気前の良い大家さんで良かったわ~。大家さん本当に良い人で、だから引越ししないでおこうと思うのよね。

そして今日、恐怖のクーラー取り替え工事をしたのです。
続きを読む
