Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

「さぁ、ワクチン打ちに行きますよー!」

「あっかんべぇーっ!」
20060816175111.jpg

今日は、3回目の混合ワクチンを打ちに行った。
くるみは家の中では落ち着きはないしお転婆なくせに病院では超良い子。
注射を打たれようが、体温計をお尻に刺されようがピクリともせず、じーっとしているのでいつも先生に褒められる。いつまで持つのか良い子のフリ
そしていよいよ2週間後から散歩OKだそうです、ワクワク。
今日は先生が肛門絞りをやってくれました。ウワサに聞いてた通りくちゃいくちゃい。伝授してくれたので次からは自分でやれと言う事ね。

生後129日  体重1.42㎏
