Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

葬儀に出席するため急遽8日から11日まで日本に帰っていました。
くるみはまだ予防注射が全部終わっていないから他のワンコがいる所に預けるわけにはいかないしど~しよーと思っていたら、近所のお友達が預かってくれました。急なお願いに快く応じてくれて本当感謝です
8日の午前中にくるみを預けに行ったのだけど、しっぽフリフリでお友達にくっついて行って、私の事など見向きもしない・・・。飼い主としては寂しいが安心して預けられるわねっ、てことで別れも惜しまず日本へ行って参りました。
日本滞在中は全く時間が無くてくるみのおもちゃも買ってあげられずお留守番のご褒美は無し。ゴメンね、くるみ~。

自分用(旦那がね)に買った唯一のお土産、ままどおる。
ミルクたっぷりママの味~知ってる?

20060814001654.jpg
ちゃっかり自分の物は買ったんかい byくるみ
