Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日はくるみの健康診断に行こうと決めていた。
なので私はくるみのを確保しようと燃えていた。
くるみは自分のブツを食べてしまうので油断ならない。
待つこと数時間、無事に獲物を確保しくるみと共に動物病院へ乗り込んだ。
友達が行ってる病院で日本語が話せる先生がいるということで安心して行ったけどその先生いなかった~、ハワイに旅行中だって。
便検査も健康状態も異常なし!
フィラリア予防の薬を飲ませてもらって終了~。

びろ~ん 今日はお疲れ?
20060804194658.jpg

