Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

くるみのおもちゃの一部を抜粋してみました。
イチゴ                         オレンジ&キウイ
20071024151722.jpg  20071024151752.jpg
キノコ                           ケーキ
20071024151741.jpg  20071024151834.jpg
プードル                         たまごちゃん&ピヨちゃん(ルカちゃんママより)  20071024151708.jpg  20071024151815.jpg

どうやら私はおもちゃを2個ずつ買う傾向があるようです。
面白いことにくるみは、オレンジでは遊ぶけどキウイでは遊ばない、白プーでは遊ぶけど茶プーでは遊ばない、ピヨちゃんは大好きだけどたまごちゃんは興味なし・・・といった感じです。
ペットのおもちゃって可愛いからついつい買っちゃいますね

                  謎の物体現る       
        20071012190725.jpg

ギャ~でたーーっ!!  あ、くるみさんですか・・・

20071012183827.jpg  20071012183839.jpg
左から、コ・ン・ニ・チ・ハ                右から、コ・ン・ニ・チ・ハ

自分のベッドがあるにもかかわらず、よくソファーの下の狭いスペースで寝んねしているので、
囲まれてる所の方が落ち着くのかなぁ~と思い、こんなん買ってみました。
                       ↓こうなる予定↓
        20071012183856.jpg

撮影用に無理矢理入ってもらいました。果たしてここで寝てくれるでしょうか~???

便利そうな物を見つけたので買ってみました。その名も「ふたつけルン!」
20071005183046.jpg
ドッグフードの袋の端を切ってセット完了。
20071005183109.jpg  20071005183121.jpg
今までスプーンですくうのが結構面倒だったので(どこまで怠け者なのか・・・)、これは楽です~。

こちらはお散歩バッグに。やっとお気に入りを見つけました。
20071005183141.jpg
やっぱり名前を入れられる物に弱い私です。


ネーム入りグッズをオーダーしてみました。
”Only One”とかいうとカッコイイけど、要するに親バカグッズですわな

カラー&リード(こちらで購入
20061130185743.jpg
本革なのにとってもリーズナブル、こちらはセットで5,000yenでした。
5回ほど使ったので皮も柔らかくなってきていい感じ~

L.L.Beanのトートバッグ(こちらで購入
20061130185802.jpg
ちょっと大きめを買ったので、遠出のお出かけ用に

名前を入れるだけで特別な感じがしてうれしいな~


