Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

今日も先週に引き続き、ワン会の”公園で遊ぼう会”がありました。
心配だった天気も何とかもちました~

今日のくるみのファッションはハード系で!
スカルトレーナーに手作りのスカルリードを合わせて。
20061201220152.jpg

キメはサングラスでしょ!
20061201220239.jpg
しかし固まってしまったので断念

今日行ったのは天母運動公園。広いし芝生だしワンコ達ものびのびと走り回ることができました。
20061201223430.jpg
平日ということもあり、人も少ないし他のワンコもいなかったので、みんなノーリードで思う存分走っておりました。
でも小心者の私はまだリードを離す勇気がなく、くるみには可愛そうだったかもしれません
だってぇ、柵が無いとどっか行っちゃいそうなんだも~ん。

~先週来られなかったワンコたち~
あいちゃん&ハッピーちゃん     アレックスくん
20061201220108.jpg   20061201220019.jpg



コメント

いやいや、昨日は楽しかったー。ちょっと雨降られたけどいっぱい遊べたしねv-411
リード放すの心配なのはよく分かる。日本みたいに柵で囲まれたドッグランがあれば安心して放せるのにねv-219
ブログ引越ししました。リンク変更よろしくねv-290
2006/12/02(土) 12:28:14 | URL | いるさ #KGAhWzec[ 編集]

いるささんへ
リンク変更了解!実は早速昨日(12/1)変更したのだi-278
ルカちゃんの走りっぷりを見たから、私もリード離してみたいーって思ったんだけど、無理でしたi-238
2006/12/02(土) 15:37:46 | URL | ぶぅ #-[ 編集]

いやん、サングラス最高にかわいいっ☆
見たかったけど、固まっちゃったなんて残念!
うちのトトはたまに固まっていてほしいときあるけど(笑)

機会があったらしっかり囲いのあるドッグランに行きましょう!
くるみちゃんが走り回る姿が見たいわ~
2006/12/02(土) 19:18:53 | URL | まさ #E.RWHTOc[ 編集]

まささんへ
サングラス付けたら、一歩も歩かないし、お座りすらしてくれなくて・・・。
”トトちゃん固まってほしい”←笑っちゃいました。何か分かる気がしてi-278
囲いのあるドッグラン是非行きたいです~v-222
2006/12/02(土) 22:20:11 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]

お~!手作りリードだったんだ~!
ちゃんと見とけば良かった~!次回、じっくり見せて~!
サングラスも、似合ってるね~v-10
リード離すの心配だよね~?でも、離してみると意外に大丈夫かもよ~。念のため、柵のある所で試してからが安心かな~?
2006/12/03(日) 00:27:02 | URL | ろん #Z3Uyb/tg[ 編集]

ろんさんへ
そうなの、手作りリードでした~。
粗がバレるからじっくり見せられませーんi-229
リード離すの超心配i-204、まずは柵ありからv-219
2006/12/04(月) 17:00:07 | URL | ぶぅ #Knya96cQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/50-69f2ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

BROTHER FROM ANOTHER MOTHER(ブラザーフロムアナザーマザー)の8.6ozで比較的薄手のジップアップパーカになります。色は薄手の緑(グリーン)になります。生地がパイル地になっており色会いが鮮やかです。右胸に刺繍、左胸にドクロとハートのワッペンが付いていて、手のこ
2007/07/23(月) 23:50:41 | トレーナーをあげる
クールなワンポイント刺繍とワイルドなスカ
045円 QUASH ラスタカラージップジャージ 4
2007/08/12(日) 06:31:24 | トレーナーへの思い
