Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

いるさちゃんにプレゼントしてもらったこちらのピヨちゃん、今でもくるみの一番のお気に入りです。
でも、毎日毎日投げたり噛んだりしてるのでボロボロになってしまいました。
            2008年7月14日~0395
                  ズ~ムアーップ!!
            2008年7月14日~0390
頭に毛が生えてる~ じゅうたんの毛がへばり付いちゃってます(取ってやれよ
私にはこの姿が芋洗坂係長に見えて仕方ない。

先日このピヨちゃんが売っているのを見つけ(なかなか売ってなかったの)、買い換えてあげることにしました。
      2008年7月14日~0382a0000

今の所二匹とも置いてあるんだけど、新しい方のピヨちゃんには見向きもしてくれず
先代ピヨちゃんを投げると喜んで取りに行くのに、新しいピヨちゃんを投げても無視っすよ。
新しい方には毛が無いからかっ!?まさかね。

コメント

毛が生えるまで(笑)使い込んでてくれて嬉しいわe-446

初代は葬ってあげてください。ちーんe-459
2009/02/21(土) 09:45:28 | URL | いるさ #-[ 編集]

同じ物でも、違うのかなぁ?超気に入ってるんだねv-433
毛が生えるほど使えるなんてすご~いv-353
うちだと破壊しちゃって、すぐさよなら~ですから・・・v-393
2009/02/26(木) 13:55:11 | URL | ろん #-[ 編集]

いるさちゃんへ
ピヨちゃんは必ず毎日遊ぶからね~毛だらけになっちゃったよぉi-229
二代目で遊んでくれないから、しばらく初代もおいておくよ!!

ろんちゃんへ
そうなの、毛が生えてる方は超お気に入りだよ!!
このピヨちゃんかなり丈夫だから、うちも毎日噛み噛みしてるけど破壊しないよ~。
2009/03/05(木) 20:29:24 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 13:03:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(日) 11:05:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 14:28:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/143-ad1199ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
