Bu-LOG

-日々のこと、ペットのこと-

2008年、明けましておめでとうございます

気付けば1ヶ月以上もブログ更新してませんで変な広告とか出てたし・・・
↓この写真は今年の年賀状に使いました。くるネズミでちゅー
くるみ(07.4.27~)0482
お正月は年末から1週間ほどぶぅ実家で過ごしました。
実家の黒パグ ”ルイ” もこんなに大きくなりました。
くるみ(07.4.27~)0460
しかしこのオス、凶暴すぎです。
今回も手とか足とか尻とか咬まれて流血しました
ズボンと靴下も破れてお蔵入り。
おまけに吠える、盗み食いどころか堂々とテーブルの上の食べ物を食べる、ゴミ箱を漁る・・・。
こんな言う事の聞かない犬ほかに見たことないですけど!
くるみは家の中では常に抱っこで過ごしました。咬み殺されそうなんですもの。
くるみ(07.4.27~)0472 くるみ(07.4.27~)0475
散歩中も微妙な距離な2匹             くるみは決して顔をあわせない(笑)

コメント

あけましておめでとう~
元気そうで何よりです。
くるみちゃんも、相変わらずかわいいね~
「くるネズミちゃん」もうメロメロですぅ☆
今年もよろしくね
2008/01/10(木) 08:51:12 | URL | mimi #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~v-457
あんまり更新されてないから、どうしたのかと心配したよ~!お元気で何より~v-398
ルイちゃん大きくなったね~v-405そんなに凶暴なの~v-404何でだろ~?
くるみちゃん、かぶりものもプリティやわ~v-10
帰国が4月に延びた私ですがv-391今年もよろしく~v-306
2008/01/12(土) 22:54:45 | URL | ろん #-[ 編集]

ぶぅちゃん、明けましておめでとう!
今年は日本か台湾で会えるチャンスがあれば良いなぁ・・。
くるネズミ、すっごくかわいい~!!
サイズぴったりで良く似合ってるね。
ルイくん、たしかに凶暴そう。。実家で相当可愛がられて(甘やかされて!?)育ってるのかな?
2008/01/13(日) 14:35:42 | URL | さち #-[ 編集]

mimiさんへ
明けましておめでと~&今年もヨロシクですぅ!!
ご無沙汰ですが犬も人も元気でっすv-91
くるネズミはまた12年後に登場します~i-278

ろんちゃんへ
だってぇネタが無くて...ブログの存在すら忘れそうだったヨ。
ルイはとてつもなく凶暴だよi-183性格なんだろうね~。
帰国が4月に延びたのね~いづれにしろ関西で待ってるわv-238

さちちゃんへ
明けましておめでとー!
今年は台湾行きたいなーと思っとります~i-236
くるネズミ、何とか一番小さいチワワサイズが合いましたーi-87
ルイ、悪そうな顔してるでしょi-278共働きで昼間面倒見る人がいないから余計だよね~。
2008/01/15(火) 17:40:49 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://buchin.blog71.fc2.com/tb.php/140-2913e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
